さよなら2008年

monna88882008-12-31

ハムや唐揚げ、ポテトサラダ、ちらしずしなど好きな物ばかりを詰めたおせちです。


ひと月まえからお正月氣分で浮かれていました。今年最後の本は、

私小説 from left to right (新潮文庫)

私小説 from left to right (新潮文庫)

読んでいるうちに、だんだんと本氣で私も実は帰国子女じゃなかったっけ?と思い込んでしまうほど熱中しました。早くおせち作らんと、大掃除もまだ何も始めてない・・・焦ったふりで、結局は夕方までゴロゴロしました。TPは昼休みに電話をしてきて「俺、よく考えたら紅白って始めから終わりまで観た事なかった。ビデオに撮っといて!」との事。さよなら、2008年。来年は、今年と全く違う一年にしてみよう、やってみよう。このブログを読んで下さった方へ、どうぞよいお年を♪