アディダス

TPは今日、クレジットカードデビューをしました。3年越しで探し続けたダウンジャケット、なかなかお氣に入りが見つからず、ようやく小田急ハルクのアディダスショップで軽くて温かいものを見つけたのです。カードでの支払いに警戒しているようでしたが、銀行口座から直接引き落とされるわけじゃないんだ、と感心していた様子。帰りながらアディダスがと言うと、え?俺が買ったの、アディダス?と胸のあたりの小さな刺繍を確かめています。へぇ、メーカーにはこだわらないんだぁ。


帰りに寄ったカフェハイチ、大好きだったコーヒーは、薄ーーーい味になっていました。文句を言おうとしてつい、「あのカップは、どこで買えるんですか」などと口から出て2800円というので止めます。

チョン・ドヨン、世界に誇るアジアの女優。お涙ちょうだいの映画かと敬遠していましたが、終わってみれば極上のラブストーリーでした。


キャームのお悩みヒットマン

キャームのお悩みヒットマン

破天荒なようでいて、地に足のついた回答。ひとつひとつ、この方には敵わないと感激しました。