青いニンニク

monna88882009-02-08

知りませんでした。ニンニクを酢に漬けると、青くなるなんて・・・ギョッとして調べると、成分の作用で無害とのこと。でも氣持ちわるい。
日曜日。エクセしオールでモーニングを食べました。奥の席のロシア人風白人女性、ずーっと店内の人を見渡して、悲しげに微笑み続けています。ちら見すると、必ず目が合い、睨みつけるような笑みをぶつけて来ます。一体どうしたんでしょうか。


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ピカデリーで映画を観ました。予告通りの映画でした。ブラピが青年期に入ると、ウーワっ、輝いている!CGに凄みがあります。色んな映画にソックリな映画でした。
パ11