クール

monna88882009-05-12

キャ、木の卵、増えた!


夕べTPが「高円寺のネズミが出る家から抜け出したと思ったら、今度はシロアリって・・・」  私「私たちが悪いんじゃない、貧乏が悪いんだ!」と言って大笑い。ネズミが出た時は、あちこちにねずみ取りを仕掛けて、自分たちで踏んでブルーになっていたっけ・・・ネズミを見る前から、ものすごい殺気でした。二人とも、何かがおる、おばけ?などと話していました。


豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

ホ・オポノポノの本は、命の水です。発売日を待ってアマゾンで予約して買いました。3回読みました。全部が自分の責任だということ、最高にクール!