パン

monna88882010-04-22

メキシコ!ヨダレが出そう。Rちゃんに頼んで送ってもらった写真、パン屋さんだそう。東京に出てすぐに、パン中毒になりました。パン屋さんを見ると素通りできなくなるのです。その中で一番美味しかったのは、アンテンドゥ、石窯焼きでした。

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

ウニヒピリ、ものすごくまっすぐな文章。何回も読み返そう。サイン会に並んでいた人たちの顔の素敵さ、目に焼き付くような、いい顔の人たち。自分の中の誰かをコントロールし続けていたこと、思い知らされました。
      
フルーツの乗ったパンだって、9ペソ、100円しないので驚いたそう。メヒコに行きたくなります。WBCの恩人でもある、大切な国です。