洗濯日和

monna88882009-05-20

魂の洗濯日和、Rちゃんに教えてもらった唐辛子調味料。韓国唐辛子に、ごま油、ニンニクチップ、塩。混ぜるだけ。・・・おいし〜い!ビックリするほど美味しい。ビックリしました。全ての材料の相乗効果で、本当にご飯がすすみます。


リンゴが教えてくれたこと 日経プレミアシリーズ

リンゴが教えてくれたこと 日経プレミアシリーズ

お給料を下ろして、本屋へ行ったところ新刊が出ていました。木村氏のたくさんの痛みを得た上での今。有機農業の野菜だから良いってものじゃないと、先陣きって言ってくれました。



かまぼこの板を彫ってみると、スプーンが出て来ました。天才だね、と自分を褒めました。