初夏満喫

monna88882009-06-07

スーパーまでの道。夏が来るんだ、このツタに覆われた家を見るたびに、毎年そう思います。



愛と革命のルネサンス

愛と革命のルネサンス

氣・・・スドウゲンキ。的確に決めるギャグ。数行ごとに笑いました。テーマを掲げながら、まるまる違う本。図書館の新刊コーナーで借りました。


愛はみえる~全盲夫婦の“たからもの”~

愛はみえる~全盲夫婦の“たからもの”~

新刊コーナーでもうひとつの掘りだしもの。生まれたときから目が見えないということよりも、強さと深い母性を持った女性として毎日が発見なんだということを教えてもらいました。友達のような感覚の本。年齢はビックリするくらい若い人です。驚くほど正直な人。


天国のような素晴らしいお天氣、何回も外に出ました。スーパー、図書館、スーパー、スーパー。昼寝、ツタ、読書、夕日、アメリカンアイドル・・・