アルバム

monna88882009-09-05


朝、6時に目が覚めました。たくさん夢を見て・・・先日の横須賀&鎌倉旅行の写真が出来上がったので、アルバムにまとめました。切ったり、貼ったり、ひとこと添えたり。アルバムは、自分で自分のために、ずっと作り続けるスタンスが大事?辛い時でも見返すと、ふっと元に戻ることができます。




ここ数年は毎年、色を変えています。


早起きしたので、午後は3時間も昼寝しました。写真を見ては、あれこれと色んな人の顔を思い返したりするのが、喜び。でも、この頃は写真を撮ったり撮られたりしても、現像して渡すことが少ないから、寂しい。もしもらったら、その一枚を大事にしまっておくことが重要!?


私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

テレビで観ました。バカにできない映画。シーンとシーンの相乗効果で見せて行く、丁寧な作りにビックリしました。