またラジオ

monna88882009-11-26

Audio Comm AM/FMポータブルラジオ RAD-F1691M

Audio Comm AM/FMポータブルラジオ RAD-F1691M

⇒ ペンキで茶色に塗り替えました。またラジオを買ってしまった。ドンキにて、990円。感度も良いし使いやすいし、朝起きてからや、眠れない夜に便利そう。わーい。



           
   アップ。 雲を背に働く人たち     引き。日本橋の真ん中
憧れのひとつ、窓ふきです。女性の窓ふきを見たことがありません。


 
屋上でひとやすみしようと思ったら、先客がいました。


いのちのごはん

いのちのごはん

上から目線で終始通していることが氣にならなければ、師匠への盲目的な信心が危険だと思わなければ、とても興味深い本でした。がんばり過ぎる人は結論を出したがる、結論を出したがる人はそこで成長を止めてしまうとは、心からそうだそうだと思いました。参考にしたい考えがてんこ盛りです。



TP弟、正ちゃんと晩ご飯、明治通りの「餃子市」、早い・安い・美味い。正ちゃんはますます自己流の人生に突き進んでいるよう。姉としては、もっと全力で自分の身体に向き合って欲しい、全力で人生を輝かせて欲しいと祈るばかりです。徹底的な部屋の掃除と、徹底的な腰湯、これでもかというほどの保湿をしたうえで、ストレッチや足ツボと、できることは全部やりつくして欲しい・・・驚くほど新しい明日が待っているかも。それでも誰もがひとりひとり、全力で生きているのだ、私だけじゃない、誰でも自己流を貫いているのだと思いました。