春の力

monna88882010-03-14

満開。丸出しの解放。


TPがビデオ録画してくれていました。始まった瞬間から、最後まで。ずーっと面白い人間ドラマ、さりげない中の、手触りがたまらず何度も面白い、わたしこれ好きだとつぶやいていました。ありがとう。こういう映画が観たかった、大袈裟なものでは無いけれど、とても大事な何かがある映画でした。ミステリー小説を読む楽しみと同じ。台詞のひとつひとつが、親友のように的を得ているので、感激しっぱなし。

          
     窓開けっ放し    駐車場のおじいさん。飼い犬は死んだのかな・・・


春がやってきて、身体に力が入るようになりました。冬の間中、フワフワしていたので、余計に力を感じる?