追い蕎麦

朝からDVDを観ます。

THE GUILTY ギルティ[Blu-ray]

THE GUILTY ギルティ[Blu-ray]

 

 始まってしばらくは、何てドキドキする展開なんだ、何てうまい俳優なんだと感激しながら観ていましたが、だんだんと、何でそこでキレる?とか、なぜその言い方?とかイライラしてきます。イライラしたいひとにオススメの映画です。

 

昼ごはん、明太子パスタ。ボウルに明太子たっぷり、醤油とバターを入れておいて、麺が茹で上がったら混ぜるだけ。

アナと世界の終わり(字幕版)

アナと世界の終わり(字幕版)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

予告で、面白そうだと思っていた映画をDVDで観ます。青春ゾンビミュージカル。主人公がもう少し歌が上手だといいな、と思いました。

 

夕方、TPが「すっかり忘れとった」とTPママの誕生日からもう一ヶ月も経ってしまったことを思い出し、何にしようかと考えた末、LEDライトの付いた拡大鏡にします。売り場で鏡を覗いたTPが「鼻毛が見える」と言うので「そう。今日鼻毛すごいよ。 拡大鏡じゃなくても周りからは丸見えよ」と教えてあげます。TPはブラウンの鼻毛カッターも買っています。

 

家に帰ってまた仕事。何とか資料を仕上げて、上長に報告。「バッチリです!」とお返事もらって安心します。晩ごはんは、スーパーで買ったつけ麺セットです。麺が物足りなかったので、蕎麦を追加で茹でて、追い蕎麦つけ麺も食べます。お腹いっぱい。