近所

ご近所に、30代半ばとおぼしき夫婦がいます。毎晩のように夜中に、夫が暴れまくっては奥さんが飛び出したかと思うと、走って帰って来て奥さんも暴れる。TPに「どうする?」と聞くと「どうするって?」とのこと。先日、泉谷さんが何時間も叫び続けていたので、お腹がすいているのかとおむすびを持って行ったところ「こんなもんいらん!」と言うので、じゃあ缶コーヒーがいい?と聞くと、金はある!とまた叫びの世界へ。誰かが通報したらしく、警察官が来て追っ払われていました。暴力夫婦には手紙を書こうと言うと、TPに氣持ち悪いと断られました。そう、気持ち悪い人が近所にいて、少し恐怖を感じてもらう作戦ですが、実行する予定はありません。