お手紙

monna88882010-04-12

わーい、福岡の友達からお手紙ついた。今日のような雨の日に、仕事帰り、ポストを開けてお手紙が入っていると、嬉しくて飛び上がりそうになります。


パウンド型ひとつで作るたくさんのケーク、という本。正ちゃんが仕事帰りに寄るというので、本屋で買って帰りました。パウンドケーキを焼いてご馳走しようと思って。ところが正ちゃんは約束のビデオを受け取ると「すぐ観たいから」と、さっさと帰って行きました・・・しかし、この本はわかりやすいし、どれも美味しそう、そして材料も少なめで、デザインも最適、買って良かった!


TPは、信州のるるぶを広げて、先日の高遠ドライブを復習しています。すごいわ、その探究心。いつも、るるぶまっぷるを隅から隅まで読んで、美味しいものを食べたい!面白い所へ行きたい!と旅の一日を骨の髄まで楽しむ根性、尊敬します。