わかってる

monna88882010-04-13

日本橋三越前の、奥まったところにあるカレー屋さん。D君が連れて行ってくれました。コックさんたちが清潔な洋食屋さん。野菜と豚肉を煮込んだ、手の込んだ味!カレーで衝撃を受けたのは初めてです。お天氣もいいし、すばらしい昼休み。今日はミーティングが2つもありました。わかってることを、まだ伝え切れていないと長い説明を受け、わかってますと言いながら、わかってると伝えることの難しさを思い知りました。しかし、わかってると口に出来るだけ、幸せな環境です。意見を口にするだけの強氣が、ここ数ヶ月で戻って来ました。メラメラ。


夜、早速パウンドケーキを焼きます。美味しくできるだろうか?

ぷぅ〜
ぷぅ〜 どこまで膨らむのだろう?TPは「美味しい!三ツ星シェフがおる。オーブンの魔術師、8400円オーブンの」と、また作って欲しいものだから、最大級の賛辞を並べていました。大きな声で。食いしん坊は、何を作っても楽ちんなので助かります。

高遠で買ったわさび漬けを、鼻がツーンとするのを楽しみながら食べていたところ・・・舌がバカになってしまいました。