お花見2

monna88882010-04-14

Kさんと新宿御苑でお花見。染井吉野は散っていましたが、八重桜はまだまだこんもりと可愛い!私はいつもの唐揚げ弁当、Kさんはお花見団子を買ってきてくれました。ひとつひとつ舌触りが違う、おいし〜いお団子。Kパパのエピソードをいつも聞くのが楽しみですが、今日は何と鳥の剥製をKさんちに置いていったという話しを聞くことができました。本当に迷惑したそうで、大笑い。



帰りに、高島屋ユザワヤへ。布を選んで切ってもらおうとしたところ、長蛇の列が遅々として進まない!布を返して、オカダヤへ寄って帰って来ました。いい一日だった。お花見って、何回でも行くべきだな、楽しいな、お天氣も良くて。また行こう。高島屋のテラスから、新宿御苑が良く見えました。遠くまで、どこまでも見渡すことができます。