自然な笑顔

monna88882010-04-30

久しぶりの自転車通勤。なまった身体を労りながらドンキの激安自転車を漕ぎ続けました。皇居のお堀は八重桜がぷりぷりっ!ふと桜の美しさに見とれて思わず写真を撮っている人、ふうに演じながら東京ど真ん中で写真を撮りました。

モコモコの八重ちゃん。


6%の明日―もう一度あなたのお母さんになりたい

6%の明日―もう一度あなたのお母さんになりたい

6%の明日、誰にでもぜひ手に取ってみて欲しい本でした。キャシー中島ファンじゃなくても。本を買うときにあれこれ考える小さなことは全部捨てて、本屋でパッと手に取って買った本。閉じたままの表紙からもビリビリと震えるように何かが伝わってきます、本当に。幸せの絶頂からあっと言う間に消えていく美しい命の、しずくをもらうことができる本でした。あんなに自然な笑顔で笑える人って、そうそういないと思いました。