つけ麺

monna88882010-05-05

連休さいごの日は、つけ麺にしました。スーパーで買ったつけ麺とゴマダレセット2袋。シソやハム、ミツバ、ふきの煮物、刻んだ海苔をそえただけ。外で食べるつけ麺は、いつでも高いなぁと思ってしまうけれど、家で食べると何だか一日が輝くような楽しい昼食になります。あ、お天氣がいいから?


鉄の骨

鉄の骨

池井戸潤の鉄の骨。空飛ぶタイヤは最高に心が熱くなる小説でしたがこちらも面白い。それにしてもシンプルすぎる?TPが図書館で借りました。


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

初めから二人は仲がいいし、全然転々としませんが、いくつか自転車のベルなどで大笑いすることができました。大笑いすることって、ものすごいパワーになります。大笑いさせてくれる人こそ、尊敬に値する素晴らしい人です。