従うしかねぇ

前の前の前の前の…前の上司とKちゃんとでランチ。打ち合わせがあるってテイで、1時間30分たっぷり休憩してやります。サラダ取り放題。この3人はマイペースなので本当に助かる、何を喋っても大笑いできるグループのひとつです。その元上司は実は、やんわりリストラ候補だったそうですが、本人にもその話しを遠回りに振ると、売上目標を持つことで合意したと教えてくれます。

f:id:monna8888:20200730122854j:plain

とはいえ燃え尽き症候群みたいになってから、晩ごはんがぞんざいになっています。セブンイレブンで買って帰ったつけ麺を、茹でて出しただけの晩ごはん。仕方ねえ、私はうっすら落ち込んでいるんだから。身体に従うしかねぇ。