静かな感じ

バスに乗って、オフィスに吸い込まれて、吐き出されて、またバスに乗って帰る。チームの再編成が決まってから何となく、燃え尽き症候群のような感じ。でも悪くない感じ、新しい日々が始まる前の、静かな感じです。

 

晩ごはんは、ナスとゴボウの天ぷら、盛大に揚げてやりました。夜、録画しておいた、イタリアンシェフいわく旅番組、いえ散歩番組を観ます。檜原村が出てきて、いよいよレストランが出て・・・映った!遠目だけれど、とっても美人に映っているので私はご機嫌になります。TPも横顔がチラッと映っていて、車か何かに乗って週末にイタリアンを食べに来た仲良し夫婦風に映ったので、何度か見返して大笑いします。「都心から通うファンもいる」のナレーションも入っていて。実際は電車とバスを乗り継いでたどり着いただけのことだとしても。あー面白かった。