アウトレイジ

monna88882010-06-12

リンパまんぶくれ、熱で火照る頭。この大事な日に!「アウトレイジ」の初日舞台挨拶です。


    
初めて入った中華料理屋さん「文華樓」にお粥があって助かった。500円です。これで少し体力回復。ずらりと並ぶキャストの美しいこと!たけしの発するひとことひとことに、ドーンと会場が笑うのは圧巻。「この映画は、たくさん死人が出ます。その死人に化粧をしてですね、おくりだすという映画」で爆笑しました。

アウトレイジ」は、とにかく人間の小ささや、情けなさ、可愛さ、こすいところが満載。登場人物たちの色っぽいこと。だだ漏れの愛情で描かれる作品は、私も毎日見ている、この社会の縮図でした。最後まで画面からあふれ出る何かに、うっとりしっぱなし・・・