ユニ・スク

monna88882010-08-16

六本木、ミッドタウン、ユニオン スクエア トウキョウ。絶対にもう一度行きたいお店。Jさんがセッティングしてくれたお陰で、仕事でおつきあいのあるAKB氏という経営者の方と同僚の方にお会いして、ランチをご馳走になりました。儲けを排除した働きが、常連を呼ぶということの図式とその聡明さ、久しぶりに空が青空に見えるほど、胸がスーッとします。何より、お話しがわかりやすい!帰りの電車で、感激し合いながら帰りました。AKB氏は、時がくればテレビでの解説もできそうなほど、素の魅力がある方でした。


もぎりよ今夜も有難う

もぎりよ今夜も有難う

聖地、ジュンクで買った本を、眠れぬ夜に読みました。言葉選びの的確さで、心のヒダをプルプルと動かされます。涙ぐみながら、笑いながら、いつまでも読んでいたい本。大切にしたい本。