月曜日が少し怖い

monna88882010-08-20

プリンセス天功の夢とキャリアを必ず実現させる! ビジネス最強の法則

プリンセス天功の夢とキャリアを必ず実現させる! ビジネス最強の法則

プリンセス天功の謎を知りたくて、アマゾンで買いました。すさまじいわぁ。最後の方には驚きの美容法がいくつか。早速、アメリカのエンターテイメント界ではスタンダードだという「氷水を飲む」を始めました。肌のターンオーバーサイクルが早まるらしい。


人を変えたいなどと何て傲慢なんだろう、とは思っていたけれど、上司にどうしても変わって欲しいところがあって、伝えることにしました。一週間の仕事を登録する場にアップしますけど、いいですか?と断った上で、しっかりとうなずいてくれたので良かった。その長文を読んだら多分、ザックリと斬りつけられたような思いをするかも知れないけれど、周りから不満を持たれるよりいいかなーとおもって。そこを変えてくれたら、少なくとも私は悪く思わない、という一点に絞って。月曜日が少し怖い。穴があったら昼寝したい。もしクビになったら今度こそたこ焼き屋でバイトするか。副都心線で通えるところもいいな、鬼子母神のところとか。