てっぱん風

monna88882010-12-04

「よし決めた。さよならしよう。今までありがとうございました」とTPがついに処分を決意したTシャツ・・・どこまで着るのかな?と興味深く見ていましたが、前身頃と後身頃が外れる直前が、捨てのラインみたい。四角く切って大掃除用のボロ布箱に入れます。



 ヤンピョンへジャンクのネジャンタン  毎朝通る道のイチョウ  図書館本でスープ研究  夜は「てっぱん」


てっぱん、を見ているうちにお好み焼きが食べたくて食べたくてたまらなくなり、じっと藤純子の手つきを観察して、てっぱん風お好み焼きをマスターしました。完璧に美味しい!やったー!


愛という名の疑惑 [DVD]

愛という名の疑惑 [DVD]

CSで観ました。ヒッチコック風でうっとり。テレビで観るのに丁度良いような映画でした。