天氣の良い日

monna88882011-03-29

薄切り牛肉を、カツにしました。お、い、し、い〜!天才だね、と思いました。今日は年に2回の査定の日、上司が私を木に登らせるためか、ヨイショしてくれたものの、たくさん反省点が思い浮かびます。それでも仕事を続けて良かった、楽しくなってきた、嬉しい。



ふとした空き時間に、写真を撮りあいコしてみました
D君と、近いうちにお昼休みの計画を立てました。イヒヒ、サッと美術館へ行く計画です。RCがくれた券を手に持って、職場から電車で一駅、最短距離で太郎ワールドへ。D君が「天氣の良い日に行きましょうね」とのことで、それがいいね!と言いました。


私は真犯人を知っている―未解決事件30 (文春文庫)

私は真犯人を知っている―未解決事件30 (文春文庫)

真犯人が知りたくて、未解決事件の文庫を買いました。事件の裏側を見るようで、デカ氣分で読みながら、加害者と被害者の関係性に思いをはせます。最初は興奮するけれど、最後の方は薄くなってしまっていた本。
ひらめきをカタチに変える58の方法 (PHP文庫)

ひらめきをカタチに変える58の方法 (PHP文庫)

コンビニで買いました。人間性が良く伝わる本。少し、燃えました。CSで観ました。優しい物語、ファーストシーンの激しい喧嘩の台詞がとっても生々しくて最後まで観ました。