上へ

monna88882011-03-30

電車に乗って、父に会いに行きました。晩白柚を渡したいとのこと、ありがたく2個頂いて来ました。帰りに駅前のタイ雑貨屋さんでピアスを買って。丸い形が嬉しい、毎日つけてみよう。


今、この瞬間だけに生きよう。 (PHP文芸文庫)

今、この瞬間だけに生きよう。 (PHP文芸文庫)

地下鉄の駅で買いました。銀色夏生、パワー全開であれこれと嫉妬されたり元ファンから見離されるのも水に流して、ズンズンと進んでいる感じ。がんばって!


プロデュース入門―オリジナリティが壁を破る

プロデュース入門―オリジナリティが壁を破る

平野暁臣さん、身体が熱くなるような空間演出に対する思い、RCちゃんが貸してくれました。借りてすぐに、夢中になって読観終わりました。


今日の昼寝の夢、自分のたましいがフワフワと上がったり下がったりしながら、思いきって上がってみるとたくさんの人々がいる広場へ着きました。あ、地震で亡くなった人たちかな?と思いながらその広場を飛んで、その後に別の次元へ行こうとすると、ワープの目印、黒の二重丸が現れて、色んな場所へ身を任せて、もっと上へと思ったときに「コラーッ」と誰かから怒られたので今の身体に戻って来た、そういう夢。上へ行こうとしたときにもう死んでもいいやと思ったから、誰かが怒って引き戻してくれたような感覚。一日中、地に足が着いていました。