許容量

monna88882011-05-08

連休最後の日、洗濯機を3回まわしてテレビの野球中継音を聞きながら昼寝をすると、汗びっしょりになりました。夕方、TPと散歩へ出かけます。大分に帰省していた正ちゃんが戻ったかな?とマンションを覗きに行きましたが、電氣が消えていたので景色だけ眺めて帰ります。GWで沢山の笑顔があふれる大久保通り。帰りながらお喋りしているとき、何かの話題でTPが「オレは簡単に人を嫌いとか言いたくない。自分の許容量の無さを暴露するみたいやない?」などと言うので、出ました!名言、すっごいイイ言葉、もう1回言って、と言いました。3回ほど繰り返してもらうと、・・・そんなに名言やった?・・・ブログに書いてもいいよ・・・だって。ぷぷ。私はあらゆる人に対してどうしても踏み込むタイプなので、ちょっとしつこい感じ?と軽く相談した後の言葉でした。プププ。