土曜日の午前中

monna88882011-05-21

早起きして新宿へ映画を観に行きました。ランチを食べながら映画の感想を話します。おいしいネパールカレー!
ブラック・スワン オリジナル・サウンドトラック
ブラックスワン。ファーストシーンから息も忘れるほどのめりこんで、観終わると汗びっしょり。氣分はすっかりナタリー・ポートマンです。映画の後、誰もがバレリーナのように背筋を伸ばして歩いていました。「レスラー」の監督だそう。余韻を楽しもうとしていたら、最後のテロップで監督の名前が2回も出ました。


サンサール 新宿店

食べログ サンサール 新宿店

TPが探してくれたお店、何だか旅行氣分になれる、良いお店!また行きたい。これで今日は良い一日になった、土日の滑り出しはOKです。


ナタリーのアップを見続けたせいでしょうか、映画館を出ると鏡の中の自分がボサボサに見えました。これじゃいけない、お手入れしよう!とメラメラ燃えて、家に帰ってネットで検索したところ、酒粕をパックのように顔に塗ると、色も白く肌理細やかになるとあり、スーパーを3軒まわって買って来ました。早速、水で練って顔に塗りたくっています。さぁ、どうなるか。毎日やってみようと思います。