マンガデー

monna88882011-05-29

晩ご飯は豚汁にしました。丼2杯ずつ食べてお腹いっぱい!今日は一日薄ら寒かった、風邪をひかないように注意。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 4 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)
アイアムヒーロー
TPがツタヤでたくさん借りてきてくれたマンガからあれこれ選択して、横取りして一氣読み、絵が上手なうえに会話が面白い、下らないところも面白い、夢中になって読んで、昼寝をするとものすごい夢をたっぷり見ました。もう現実の世界に戻れないかと思うほど、何層にも深い夢。魑魅魍魎・・・新刊をネットでワンクリック注文しました。


あの日、欲望の大地で [DVD]

あの日、欲望の大地で [DVD]

時間軸をいじくっているのがつながる瞬間、やっぱりねー、と思いました。映画として子どものような作品でした。


深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂の1〜2巻。夜にもう一度読んでキューンとしながら、どうりで豚汁になったわけだ、そう思いました。


夜、コンビニでなんこつ鶏つくね棒を買って、家で食べました。明日、自分で作ってみたい。ナンコツ、どこで買おうかな、楽しみ〜