マンガ三昧

monna88882011-08-21

昨日、そうだシンク下を上下二段にしよう!と思い立ち、メジャーで計ってオリンピックへ自転車を走らせ、重ね棚を買ってきました。置いてみると、10センチも高さを間違えていてビックリ。よく計り直してもう一度オリンピックへ行きます。ほっ、2個目はちゃんとハマった。今日は一日中、台所の床に座ってシンク下の扉を開け放したまま、うっとりとしながら借りて来たマンガを読みました。

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC) 主に泣いてます(3) (モーニング KC) 主に泣いてます(4) (モーニング KC)
闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)


夕べ、無料レンタルレシートを手にツタヤへ行ったところ、発行した店舗でないと使えないとのこと。憮然としてマンガをたっぷり借りました。東村アキコがこんなに笑えるとは知らなかった、狂ったように笑い転げます。聖おにいさんの1、2巻は家に欲しい、ブッダ大好き。荒川〜は、2巻までが面白かったです。ウシジマくんには考えさせられたな・・・


買い間違えたひとつめの重ね棚は、食器棚へ設置。これで丼の出し入れがうんと楽になった!まだまだうっとりは続きます。明日も台所の床で過ごそうか。季節が落ち着いてきたのでようやく畳から身体がはがれました。