差し歯の仮歯

monna88882011-06-09

帰宅がすっかり遅くなりました。それでも、どうしてもお好み焼きが食べたくなって、夜の7時から生協へ買い出しに。お好み焼きは何故か3枚目くらいからが一番美味しくできます。不思議〜


今日はお仕事を30分ほど早退して、歯医者へ行きました。差し歯の土台作りだそう。差し歯の色選びプロまでわざわざ来てくれて、パシパシ写真を撮られました。中間色&透明感のある仕上がりになるよう。隣りの前歯たちも治療されたので、1時間半まるまる口を開けっ放し。アゴがガクガク。何回かウトウトして先生の手も噛んじゃった。今日はまた新しい仮歯、今度は立体感のあるタイプで、帰ってからもウットリと鏡で微笑んでみたりしました。本歯が装着されるのは、2週間も先です。仮歯さん、どうぞその間、宜しくお願いします。


お風呂にも入ったし、晩ご飯も食べたし、後はBOSSを観て寝るだけ。一週間って本当にあっと言う間ですね。おやすみなさい。