抵抗力の戦い

monna88882011-12-16

昼休み、職場近くの歯医者へ行きました。窓から素敵なバス!と思って写真を撮ると、マスカラの広告でした。評判の良い歯医者さんは、評判通りの安心感。歯が欠けたと思っていたけれど、大丈夫、少し段差はあるけれどちゃんと治療してありますよと太鼓判を頂いて、先生あたしは一生入れ歯になりたくないんです!そのつもりでくれぐれも宜しくと伝えて、年明けに歯のクリーニングをする予約をして帰ってきました。


家に帰ると、みるみる間に熱が上がってきてグッタリ、寝ていてもびしょ濡れ。何度目の風邪でしょう、もうお任せ。私の身体を食い物にしたいなら、そうしな!この身体で風邪菌と抵抗力とが戦っています。