3つの尻

monna88882012-01-12

職場近くの評判の良い歯医者さんで、歯の定期検診兼クリーニングをすませて外に出ると、空に絵を描いている飛行機がありました。あっと言う間にお尻を3つ作って、どこかへ消えてしまった。そしてお尻もみるみる間に消えてしまいました。何屋さんでしょう?


シルビアのいる街で [DVD]

シルビアのいる街で [DVD]

シルビアのいる街で。久しぶりの久しぶり、これほど台詞の少ない映画は!じーっと女の人たちを見つめる目と、人間の重なった構図にニヤニヤしながら観ました。個性とセンスが平凡に集結して、これは眠れない夜なんかに最高だなと思いました。でも、魅力がいっぱいの映画。


な、何と・・・今度は洗濯機が・・壊れました。しかも、水をいっぱい溜めたままで・・・福岡で安売りしていたからと宅急便で送られてきた洗濯機、10年ほど使ったでしょうか。前の住居では雨ざらしの外に置いていたので、見えないところで傷んでいたのかも知れません。でも頭に来た!しばらくは洗濯機無しで暮らしてみようか!?