クレーム処理

monna88882012-03-20

遅めの朝食兼、早めの昼食。マックで買ってきました。皿に移してみると、まるでアメリカ人になったかのような豪快さです。このビジュアル、氣に入った!今度から必ず、買ってきたものでも皿に盛りつけて食べよう。朝起きた瞬間から絶望が襲って来て、自分の隅から隅まで、これまでの人生の全部が嫌になって、この先も永遠に真っ暗な氣分が、いいお天氣の中でさらされるかのよう。TPが「タリーズのコーヒーおごっちゃるけん、一緒に買いに行かん?」と誘ってくれて渋々のていで外へ出てみると、近所のイチョウの木もアロエの群れも、洗濯物も笑っているように見えました。出てみるとお腹がすいて大きなハンバーガーを食べたくなった。ホッ、また乗り切ったわ。今日が良いお天氣で良かった、やっぱり春はすごい。尊敬します。


Shame

Shame

シェイム、映画館で観ました。シネマスクエアとうきゅうは、前から3〜5列目の通路寄りが映画に入り込むのにちょうど良い、期待していたところよりももっと、深く染み込んで行く映画でした。セクシーなシーンであればあるほど、悲しくてたまりません。小さく期待外れなところを大きく飲み込むくらいの切実さがありました。映画を観ていた間って、何してたっけ?というくらい、忘我。あらゆる依存症の人たちに注がれる涙のような映画でした。


カネヨンのことを検索してみると、新しいボトルが発売されていました。・・・教えてくれたら良かったのに!お勤め先のお仕事の中で私が一番愛している仕事は、問い合わせ対応です。どんなクレームも解決まで導くことができる確信を得ているし、小さな質問でも答えられるかどうかを職場の方に尋ねて回答する。16歳の初バイトからどの職場でもずっと好きな仕事、クレーム処理・・・問い合わせ対応・・・どうしてだろう・・・この任務が好きでたまらない・・・この仕事だけで食べて行けたら素敵、少し夢が膨らんだりします。