容器

monna88882012-03-19

今住んでいるアパートは大家さんがお家賃を集めに来ます。自転車に乗って、そーっとピンポンを押して。他の部屋もあるので留守だと何度も出直しているよう。おそらく、大家さんちのおかみさんが怖いので、用事を作って外に出たいんじゃないか?そう推測しています。諭吉先生たちに感謝を込めてサヨナラ、またねと見送ります。先生たちのお陰で、このよく日の当たる快適なボロアパートで暮らすことができるんだ。


婚前特急【通常版】 [DVD]

婚前特急【通常版】 [DVD]

婚前特急、予告と全然違うっ!5人の彼氏というより、ほぼ1人とのお話しでした。何カ所も笑って観ました。投げつけ人形にはあまり意味がありませんでした。


カネヨンS (クレンザー) 550g/62-6607-90カネヨンのクリームクレンザーを詰め替えながらいつも、容器の微妙な大きさと空しいボディの形状に、いまいましくなります。ずいぶん前、カネヨンに「別の容器も開発してください」とメールしたけれど、お返事はありませんでした。