朝型人間

monna88882012-05-28

朝、エイヤッと布団から出て、洗濯をして茶碗を洗いました。す、すごいあたし。朝型人間に生まれ変わったのでしょうか。すっきりとした氣分で白いシャツをサッと着て、自転車に乗って出勤。昼は、近くのトルコ料理屋さんへ入ってみました。何だかニューヨーカーみたいじゃないっ!?日替わりメニューはよりによってトマトスープとトマト煮込み、両方同じ味だったけれど。


悦に入って帰宅して、晩ご飯はカレイの煮付けです。ホークスはもうあまり観ないようにして、大きなテレビで映画鑑賞。

マンハッタン殺人ミステリー。コメディー映画の中でマイベスト3には入ります。やっぱり面白いなぁとうっとりしていると・・・ウト、ウトウト・・あら?目の前が真っ白になって、ネムネム・・あら?まだ茶碗を洗っていないのに・・ZZZ