雪、降るかな?

monna88882013-01-21

トラブル&ミス&自分を見失う、の一日。めいっぱい働いても達成感のない日というのもあります。家に帰ってまたごそごそと片付けを進めます。旅行に持って行くものリストを書き出して、小さなジッパーつきビニール?ジップケース?小さいビニールケースに入れてみました。だからと言って何てことない、ただ眺めてうっとりするだけです。それをさらに10数年前に買った木のカゴみたいなのに入れました。だからって特に何もないのに、ただうっとりしてしばらく眺めていました。


依頼人 [DVD]

依頼人 [DVD]

依頼人韓国映画のDVDを観ました。先日の映画「リンカーン弁護士」とものすごく似ているストーリーだと指摘されているよう、本当に似ていたので驚きながらもまた別の感じ、最後まで面白く観て満足します。あら?というところを強引に乗り越える映画でした。


雪がまだまだ残っているので、歩道は自転車と歩行者とが3分の1くらいの幅を奪い合うように通っています。それなのにまた雪が降ると天氣予報が言ってるだなんて、信じられますか?本当かな?明日はどんな天氣かな?突然歯が痛くなったので、仕事帰りに歯医者の予約をしてみました。雪、降るかな?