世界は白黒

monna88882013-01-14

朝起きるともう雪すぎて雪っちゃうほど雪の日。ドサーッと落ちる音や、突風で吹き飛ぶ音。白、白、黒、白。一日中降っていました。

ドーン・オブ・ザ・デッド。観たことあるよ!と言っていましたが観たことないDVDでした。最初から最後まで面白いゾンビ満載映画、観たことあるのはドーン・オブ・ザ・リビング・デッドという方でした。


白いしるし

白いしるし

白いしるし。午後にゆっくり読みました。本当に主人公と一緒に恋にズボッと落ちるかと思った、ドキドキしました。ラストも爽快で。絵を描きたくなります。


こんなに雪が降るなら、新宿はもしかしてシーンとしているかも知れないと、地下鉄に乗って出かけてみたものの、人はたくさん出て来ていました。ガッカリ。たまにはシーンと誰もいない街を歩いてみたい、デパートではレインブーツが一番人氣でした。三連休、終わり。一度整理したはずのお仕事がきっと明日はまたてんこ盛りになってる。どうしよ、どうしよ、どうしよ。ヤベヤベ。あわてて、必殺奇跡を呼ぶ口笛の練習をしてみます。ピューイ♪