千川

monna88882013-04-06

今日はTPが仕事だったので、ひとりで地下鉄副都心線に乗ってみました。千川という駅、どんな街だろう。地下鉄の階段を上がる瞬間がワクワクする。地上に出ると大通りがあって休日の住宅街でした。何と言っても膝がにゅ〜っとなったので、膝周りの筋力をおのずと鍛えようとしているのでしょうか。とにかく歩きたくてたまらない。破れまくりのコンバースで膝裏を負傷したので、頭に来て速攻オリンピックで買った3900円のナイキスニーカーを昨日も何人からか誉められたっけ。だからなおさら歩きたくてなりません。


    
彫刻公園の、少女とヤギ      自転車天国     誉められ靴

ベッカーナチュレ

食べログ ベッカーナチュレ

昨日から、嵐がくる、嵐がくるとテレビで言っているので、美味しそうなパン屋で食パンだけ買ってすたこらさっさと帰ります。焼きたての食パンってチリチリと鳴きっぱなしなんですね。部屋に戻って、家中のカーテンを洗濯して、ぬいぐるみたちを全部洗濯して、思わず窓ガラスまで磨いてしまう。嵐がくるって本当だろうか。何度も何度も窓を開けて風の具合を見てしまいます。