お相撲さんVS男の子

monna88882013-08-27

パソコンの前で、パソコンだけに向かい合ってパソコンの中だけでお仕事をしていると、クッタクタになります。なので申し訳ないけど晩ご飯はチャーハンです。せめてもの南国風盛りつけにしてみました。


いいお天氣、秋の風。ボロ雑巾の身体を引きずって帰る電車道。入り口ドアにべったり張り付いていたお相撲さん体型の男性の腹の隙間に、外を覗きたい小学生がギュウギュウと割り込んでいました。男性も負けじと腹を寄せて。脇をさして男の子の勝ち!お昼休み、Tさんが教えてくれたパン屋の2階のイートインスペースは、落ち着く空間だったので次に会ったらお礼を言おうと思います。