チアチアガール☆

monna88882013-09-24

TPは何やら、どこかのコンクールへ応募するために必死こいています。私も必死でチアリーダー担当として応援しています。


るり姉

るり姉

るり姉。文庫の表紙がキレイで買う直前まで行ったけれど図書館で借りました。届いたのは単行本でした。最初の一編はグッときて、もう遅刻しようかと思ったほどですが、その後がだんだんと目の上をすべって行くような、聞いたことがあるようなお話しに思えて、物語の世界はするすると逃げて行ってしまいました。


このところTPの作業が進まなかったので、少し厳しくしてみようと面白いことがあっても笑わなかったり、目を合わせないようにしてみたり、書き終わらなければ離婚だよと脅してみたりしましたが、こちらの懸命な努力が伝わらないばかりか自分でその雰囲氣に耐えかねて今日からチアになりました。ゴー、ゴー、ファイト☆