日曜日の夜

monna88882014-03-30

生協スーパーマーケットで買ったトイレットペーパーは半分の量で倍の長さだそう。持ち帰り楽々です。


「茜夜」のシンプルに暮らす、小さなキッチン 神楽坂「茜や」の小さな暮らし
神楽坂で日本茶の喫茶処を営んでいる方の本は、隅から隅まで読んで小さいもの好きの人を満足させてくれます。うっとり。小さいものはすぐに手に取ってすぐに動かすことができる。小さいものバンザイ!


また今日もゴソゴソ、ゴソゴソと本棚の整理をすすめました。ムック本と保証書が一緒だったのを棚を分けてみたっ=3。先週、お勤め先でわたしが発行した請求書のうち4月分が全て消費税5%のままだったと、経理の方がそっと戻してくれました。3月分と4月分が混在している間はまだまだ混乱しそうでドキドキします。そして2月分なのに4月請求などどうしたらいいんでしょう?電話して聞いてみようかな?もうお風呂にも入ったし、明日からもまたがんばろう。晩ご飯は卵チャーハンとブリのオリーブオイル焼き、豆モヤシのナムルです。日曜日、くもり後晴れ!