シートパック

monna88882015-12-14

出勤してみると何と、新しい方が今日から始業とのこと、あわてて準備のお手伝いをします。突然入社が決まったらしく、ご本人もドキドキでしょう。みんなでランチへ行って、少しずつ話しかけながら仲良くなって行きます。こんなとき、いつも最初はどこに住んでいるのかを尋ねるのが約束事。あえて一番に尋ねてみました。隣席のKちゃんも含めて女の人が3人になって、それぞれマイペースにお喋り、ちょっと嬉しくなりました。

国際市場で逢いましょう。DVDで観ました。大河エンターテインメントは、いい感じの台詞がいっぱい、もう少しグイッと深いところへ連れて行って欲しいような、でもこの全てをコメディーにするようなところのお陰で韓国の国をもっと知って、身近に感じることができるのかも知れない、そんな映画でした。

晩ご飯の、豆モヤシのナムルがとても美味しい。そして今日もDVDを観ながらのシートパック。何と言っても30枚あるから。お肌しっとり、お腹いっぱいです。