歯ぎしりギリギリ

monna88882015-10-02

東急ハンズの文具売り場で買った80円くらいのクリップが、何だかえらく氣に入っています。針金っぽいところかな?線が楽しいのかな?電話の横の柱にメモを下げておいて、一緒に吊り下げたペンで何か書きつけるときなど、うふふと笑いそうになります。不思議。

株式会社 家族

株式会社 家族

株式会社 家族。何回でも何回でも読み返してしまう上に、また読み返して笑います。本の中の文章の配置から、裏表紙のイラストまですみずみがすき。どうして新刊を出してくれないんだろう。待ちくたびれます。

月初なので猛烈なざんぎょうをした後、やりこぼした事ややるべきでなかった事を思い返して歯ぎしりするような思い。いつだって3歩すすんで2歩さがっています。それにしても今日のお昼は笑っちゃうほど暑かった、季節はもうひっちゃかめっちゃかです。