旅行の準備

起きると、昼の1時でした。どれだけ眠ったんだろう。あーーー、連休が終わる!

今日もまたTPのサンダルやTシャツを探しにデパートへ。TPはほとんど買い物をしないので、リストを作って、必要なものを一氣に買います。ホッ、これで変な色のボロTの人と一緒に歩かずに済むわ。


ボーン・スプレマシー。ボーンシリーズの2作目をDVDで観ます。カーアクションのすごいこと!暗い感じもたまりません。マット・デイモンって短髪だとどこから見ても可愛いなーと思いながら堪能します。


ミャンマーにはトイレットペーパーが無いところもあるようなので、使いかけのトイレットペーパーをジプロックに入れて準備します。あと1週間。コツコツと準備を進めよう。準備の時間が一番楽しいのかも知れない。