パラダイス・はま

アマデウス ディレクターズカット [Blu-ray]

アマデウス ディレクターズカット [Blu-ray]

アマデウス ディレクターズカット。TPが借りてきたブルーレイを観ます。朝から・・・長い・・・子どもの頃から再放送で何度もちょこちょこ観てきた映画、観ないと言ったけど・・・こないだ旅行した場所がたくさん映るからと・・・長いけれど、やはり観ごたえがあって観なおして良かった、子どもには何故モーツアルト君が退廃的に呑んだくれるのかが理解できませんでした。今なら、嫌ってほどわかります、世知辛さ。

秋!映画の途中で「昼ごはんどうする?」「これ観終わったら、お昼どうする?はま寿司とか?」「終わったら、はま寿司行く?」はま寿司推しで、はま寿司に行きました。わーい、ここはあたしのパラダイス!今日も店員のペッパー君ががんばっています。ブリ、鯛、茶碗蒸し、茶碗蒸し、えんがわ、イワシ、アジ、玉子。大入り満員、お腹も大満足。

食べ終わっても秋。食べ終わってすぐ、TPは「あ、串揚げ屋!」とか「あ、ラーメン屋」とか言っています。私は満腹になると食べ物のことなんか考えたくもないけど。食欲の秋。