チェストが届いた

TPは一週間ぶりの休日、風邪で寝込んでいる妻を心配して?DVDを5本も借りてきています。さ、サンキュー・・

あゝ、荒野 (特装版) DVD-BOX

あゝ、荒野 (特装版) DVD-BOX

あゝ、荒野。前後編で約5時間もあります。こたつに寝転がってただ観続ける映画は、とにかくヤン・イクチュンが素敵ったらない、5時間なんてあっと言う間!と観ていると、ラストの方でだんだんと、ちょっと偶然のつながりが多すぎじゃね?とか、おいおい自分の心情を語り始めたよとか、あの思わせぶりなラストは無いわ〜!などと風邪っぴきの八つ当たりのような心境になりました。


夕方、アマゾンで注文していたチェストが届きました。TP、驚いている。イヒヒ、ちょっとね〜などと言いながら、風邪菌を抱えて色んなものをじゃんじゃん減らして行きます。あらゆるストレスの要因を全部、排除して行くんだ。じゃんじゃん減らして、こざっぱりとした部屋にして掃除せねばのストレスを捨て去るんだ!わー!風邪菌どっか行け、わー!