ヒヒーン

怖い顔の話 (角川文庫)

怖い顔の話 (角川文庫)

怖い顔の話。通勤用に工藤美代子の文庫本を読みます。この電車に乗っているひと、みんな幽霊だったりして。うーらーめーしーやー、ぞぞーっ。

月初なのに、だからこそ?トラブル続発。ただトラブル対応だけで一日が終わりました。でもどういうわけかこの頃しごとが楽しい、面白い。

にんじんが13本もあるので、キャロットラペをこれから数日は食べ続けねばならないでしょう。馬のように。ヒヒーン!

ベイビー・ドライバー。ブルーレイで観ました。面白いんだけれど何のために観ているのかよくわからなくなるような映画、音楽が楽しい。それでも何のために観ているんだっけ?とか考えていると、いつの間にか朝になっていました。いつベッドで眠ったんだろう?グウグウ。