欄間のガラス

このところ、お掃除に凝っているものだから今日は部屋と部屋の間の欄間の窓を外して、磨いて、戻します。最高じゃん!部屋が輝いて見えます。

f:id:monna8888:20210206144420j:plain

散歩がてら伊勢丹に出かけて、ヨーガンレールで見かけた手提げかごを買って帰ります。自立するから図書館バッグにちょうど良い。ラオスの空港で買ったフサフサとつけると、ただのかごバッグが宝物のように輝きます。f:id:monna8888:20210206153825j:plain

私は、ネットで平台車を注文してやりました。在宅になって、TPが平日休みのときにテレビを寝室に、せーのっ、よっとふたりでえっこらさっこら運ぶのが大変になったので、アマポチしてやりました。速く届かないかな。快適空間への飽くなき挑戦は続きます。

ミッドウェイ [Blu-ray]

ミッドウェイ [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Blu-ray
 

夜、TPが借りてきてくれたDVDを観ます。「そんなに面白くないかも」と言われつつ、トヨエツとかター君とか出るから。面白い、面白くないはさておき、勉強になる映画でした。