朝そば

TPは平日休み。私から「会議中のいびきは禁止、お願いよ」と釘をさされているものだから、くつろげないでしょう。ずっと外を出歩くわけにもいかないし、ごめんよ。

f:id:monna8888:20210205081256j:plain

せっかくなので、朝、笠置そばを食べに散歩に出ます。やっぱりおいしい、笠置そばはおいしいわ、おいしいわ笠置そば。

f:id:monna8888:20210205142306j:plain

がむしゃらに労働していると、そっと引き戸を開けてTPが「門ちゃん、14時過ぎたよ、外に出る?」と声をかけてくれます。もう14時!?出る出る。スーパーに散歩がてらお弁当を買いに出て、コンビニに寄って、ビックカツの大入り袋を買おうかどうしようか迷って買わずに帰ります。買っちゃったら、エンドレスで食べちゃうビックカツ。

そこからも、締め切り後にやってくるトラブル、トラブル、大至急、本日中、トラブル。もう、残業4時間超えているからパソコン閉じますとチャットしてパソコン閉じます。閉じてやります。明日は土曜日。TPは一日、寝室でじっと何をしていたんだろう。すまんね。