移動式テレビ

TPと朝散歩。平和な日曜日。

f:id:monna8888:20210207100455j:plain

モスバーガーを食べに。

f:id:monna8888:20210207101544j:plain

私の「庭」を眺めながら。パラレルワールドでは去年、パラリンピックを観に行っていたであろう建築物を見つめて、モス。

ファンシー [DVD]

ファンシー [DVD]

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: DVD
 

TPが借りてきてくれたDVDを観始めます。が、速攻で眠たくなって眠ってしまいました。永瀬正敏、ごめん。

幸せへのまわり道 (字幕版)

幸せへのまわり道 (字幕版)

  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: Prime Video
 

昼寝から起きて、お風呂にも入って2本めのDVDを観ます。こちらは眠たくなるどころか、どういうわけか、たまらない世界観、苦しいところも、ファンタジーとリアリティーの狭間で、こういう映画が観たかったんだ!と興奮します。 

f:id:monna8888:20210207181523j:plain

夜、待ちに待った台車が届いたので早速テレビを乗せて、ゴロゴロしてみます。悪くないわ。ちょっとテレビの高さが上がっちゃったけれど。TPは突然届いた台車に驚いていますが、そんなの氣にしないわ。ゴロゴロ。